一般大衆薬メーカーの「お客様窓口」に関する調査


一般大衆薬メーカーの「お客様窓口」に関する調査

■調査内容


一般大衆薬メーカー数社を調査することにより、それら企業個々の「お客様相談窓口」が採用している専門的なサービス項目、顧客満足度の評価項目のポイント、コールセンターの体制、役割、目的等々を明確にした。調査対象企業数は5社で、全て担当者を訪問し、直接面談を実施した。

※調査の詳細に関するお問い合わせは、右記のフォームまたは電話番号までお気軽にご連絡ください。

ご相談・お問い合わせ

担当: 太田代(おおたしろ) ご相談・お問い合わせ担当の太田代と申します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

ウェブサイトからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

03-6304-2660

受付時間 平日 10:00 - 17:00

マーケットレポートご購入の流れ